2011年10月28日 群馬県立女子大にて第4回映画上映会開催決定!!!

あなたのてるてる坊主は誰ですか?

写真

上映作品は『369のメトシエラ〜奇跡の扉〜』!!


ここは群馬県立女子大学上映会用ホームページです。
本学文学部美学美術史学科には「芸術プログラム」の「芸術の現場へ1 上映・上演」という授業があります。
この授業の中で、私たち参加学生は企画委員会を立ち上げこの度上映会を企画いたしました。



■企画趣旨

「隣にだれが住んでいるか分からない」。

現代人にとっては珍しくないことです。
他人と距離を置き、生きていることに対して意味を見いだせない人は老若男女問わず大勢います。
本上映作品の主人公も、そういった虚無感・孤独感を抱いています。しかし、彼は自分の出会う人たちの中で変わっていきます。
児童虐待・所在不明高齢者・ドラッグ、現代社会における様々な問題が焦点に当てられます。
今の時代だからこそ、見ていただきたい映画です。

「あなたのてるてる坊主は誰ですか?」

この答えは映画の中で是非見つけてください。

なお、当日は燈上映作品の監督を務めた、小林克人・小林 健二監督にお越しいただきトークショーを行う予定です。貴重なお話を聞けるいい機会ですので、是非お越しください。
また、『369のメトシエラ』のDVD、サウンドトラックの販売も合わせて行います!!この機会に是非お買い求めください!

上映会概要
日程 2011年10月28日(金曜日)
場所 群馬県立女子大学 講堂

会場 13:00〜
上映 13:30〜(上映時間は105分)
休憩
トークショー 15:45〜16:15

大学の都合でトークショーの時間が30分ほど短くなりました。まことに申し訳ありません。


チケット料金
前売り・チラシ持参 一般 800円  学生 500円
当日        一般 1000円 学生 600円

チラシは女子大周囲各所で配布する予定です。是非チラシを持ってお越しください。
前売りは学内のみとさせていただきます。こちらのお問い合わせフォームから等ではチケットの事前販売は行いませんのであらかじめご了承ください。


上映委員会について
私たちはただいま『メトシエラひろめ隊in県女』略してメトひろ隊として上映会に向けて活動しています。
学生9人で活動しており、学生だからできる上映会、をモットーに企画運営中です!
この上映会の存在を多くの方に知っていただくためにホームページを作りました。もし自分のブログやサイトにリンクを張ってくださる方がいましたら、是非ご協力ください!
その際はお問い合わせフォームよりご一報いただけるとありがたいです。

群馬県立女子大学上映会ホームページ URL http://kenjouei.web.fc2.com/
twitterアカウント kenjouei でつぶやいております。宜しかったらフォローしてください!

inserted by FC2 system